株式会社藤田商店
2015年新春のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

  昨年は消費税の増税を初め、災害が多い1年でありました。
今年はひつじ年。財布の紐をしっかり締め、初心を忘れず堅実を第一に、「着実な歩みを」と考えております。
  さて、弊社の使命は日頃の「感謝の心」「一期一会の心」をお伝えするお手伝いをし、お客様の繁栄を願うことであり、贈られる会社様と共に贈られた人にも喜んでいただけるような提案をし、贈られる会社様と贈られた人、双方の喜びを実現すること。これが初心
   具体的にはセールスプロモーション支援を中心に考えるとともに物ばかりでなく事贈り(旅行・エステなど)も取り入れるとともに、カタログとWEBを併用し、商品説明を充実・わかり易くするためQRコード(約200点)により具体的な動画による説明がスマホなどで閲覧できる仕組みを取り入れました。
  また、デリバリーにおいては、
必要なとき(イベントなどの開催日に間に合うように)
皆様のご繁栄に役立つものや事を(集客・増客・アピールなどに役立つものや事)
必要な所に(イベン会場など、ご指定の場所)
必要なにして(色柄や形状変更、会社や個人の名前印刷など)
必要なだけ確実に検品し、お届けするべく努力を重ねて行くことと考えております。
  さらに、1年52週のイベントの参考になる「EVENT52」や各ジャンルのメーカーの電子カタログ・「デジカ」をWEBに掲載し、それらを充実させ、迅速かつより多くの情報を提供させていただき、皆様のご繁栄に役立つよう努力を重ねてまいりたいと考えております。

代表取締役社長 藤田和夫

トップページへ戻る