株式会社藤田商店
2018年新春のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

  さて、昨年、弊社の使命は、日頃の「感謝の心」をお伝えしたい方々と共に贈られた人に喜んでいただけるような提案をし、双方に満足して頂き、次もぜひ「フジタさんにお願いしたい」という信頼関係を実現することにあります。それは、困っていることを解決することであり、やりたいことを実現することだと申しました。
そして、
以下の5つを基本とし、
必要なときに(イベントなどの開催日に間に合うように)
必要なものを(集客・増客・アピールなどに役立つものやコト)
必要な場所に(ご指定の場所)
必要な形にして(色柄や形状変更、名入れ、オリジナルの作成など)
必要な量だけ確実に納品
行動基準として、3Q
クイック(迅速な行動)
クエスチョン(お客様の真の目的を知る為の問)
クオリティ(商品・各種デリバリーでの高品質性)
を掲げて、精進してまいりました。
  未だ、満足できる域に達せず、今年も同じテーマを掲げ、努力してまいりたいと思います。
  遠隔操作・AI・IoT・ビッグデーターの活用が進み、無人化・高速化・個別対応が問われる世代になりつつある中、相手に自分の気持ちを伝えることはますます重要になると思います。そんな、心の伝達のお手伝いをするのが私たちの大切な使命を胸に、日々努力してまいりたいと存じます。
  本年もよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 藤田和夫

トップページへ戻る