株式会社藤田商店
2020年新春のご挨拶

令和初の新年を迎えて

 

  昨今は、温暖化の影響で風雨被害・乾燥による山林火災・マイクロプラスティックによる海洋汚染等環境への配慮が一層重要になってまいりました。また少子高齢化が進み、人への配慮や健康への配慮がより一層大切になってまいりました。一方、AIやインターネットの発達とともに情報量の増加や自動化が進み(ビッグデータの活用・音声入力・自動運転等々)生活・社会形態は大きく変わり、変化の速さは増してきております。
  さて、弊社の使命は、日頃の「感謝の心」をお伝えしたい方々と共に贈られた人に喜んでいただけるような提案をし、双方に満足して頂き、双方のお客様の信頼を築く支援をすることにあります。その為にはお客様にとって必要な商品を提供すべく、検索機能と1500件に及ぶ数多くの仕入先網を築くとともに、安全かつ安心で、人と自然に優しい商品を提供してまいりました。
  そこで、1つ目のテーマとして、「当たり前のことを当たり前に」と考え
必要なときに(イベントなどの開催日に間に合うように)、
必要なものを(集客・増客・アピールなどに役立つものやコト)
必要な場所に(ご指定の場所)
必要な形にして(色柄や形状変更、名入れ、オリジナルの作成など)
必要な量だけ確実に納品
を基本とし、
クイック(迅速な行動)
クエスチョン(お客様の真の目的を知る為の問)
クオリティ(商品・各種デリバリーでの高品質性)を行動の基準とし、お客様に喜んでいただくとともに、たとえプレミアム・贈答品であっても、社会の変化に対応し、人と環境に配慮してまいりたいと存じます。

代表取締役社長 藤田和夫

トップページへ戻る